人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家試験合格おめでとう♡

新入社員のカナちゃんとケントまんが無事、美容師国家試験に合格しました🌸
ほんとにほんとにおめでとう〜🎉



leurのみんなで、近くのイタリアン『ながぐつ』さんでお祝いしてきました👭👬




国家試験合格おめでとう♡_c0239761_20492176.jpg

国家試験合格おめでとう♡_c0239761_20492137.jpg

国家試験合格おめでとう♡_c0239761_20492238.jpg

国家試験合格おめでとう♡_c0239761_20492398.jpg

国家試験合格おめでとう♡_c0239761_2049242.jpg

国家試験合格おめでとう♡_c0239761_2049241.jpg

国家試験合格おめでとう♡_c0239761_20492537.jpg





美味しいお料理いっぱい❤️
ワインが進んでいつもに増して饒舌なぴーさんは波瀾万丈?な半生を語り、カナちゃんは慣れない苺シャンパンに翻弄されて、そんな2人をノンアルのケントまんとわたしは眺めながら美味しいお料理を楽しみました🙈✨




とっても仲良しだけど、程よくライバルで、かばい合ってみたり、時には裏切って告げ口してみたり、でもやっぱりとっても仲良しで笑
見ていて微笑ましい同期の2人の成長がこれからとっても楽しみです💖
by leur-yukina | 2015-04-11 20:39 | オイシイ♪