人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション♡

春のお買い物は靴や小物から🌸




まずは昔からはずかしくてかぶれなかった帽子…
去年の冬からニット帽を克服し、だんだん慣れてきたところで、この春はハットに挑戦することにしました🎩





ファッション♡_c0239761_2143842.jpg






オシャレすぎる先輩ご夫婦に背中を押してもらって、かぶってみると大丈夫な気がしてきました笑




ラビット素材のグレーのハットです♡
ツバの大きさも絶妙なグレーの色みもかなりお気に入りになりました(๑′ᴗ‵๑)♡
今年の春はヘビロテになりそうです🌸
ハットに似合うヘアアレンジを考えなければ…♡




夏にはストローハットにも挑戦予定です〜🌻
楽しみです♡





2つめは去年から購入を決意していましたが、なかなか入荷せずにやきもきしていたこちら👞




ファッション♡_c0239761_2143934.jpg






church'sのスタッズレースアップシューズです〜♡
ホワイトと悩みましたが、オーソドックスなブラックにしました(๑′ᴗ‵๑)




はじめはレザーが硬すぎて1日履いているのが辛かったのですが、さすがチャーチ!
2日目くらいにはもう馴染んでくれました❤️❤️❤️
いつものシンプルなニットとパンツのコーディネートにも、とっても存在感があって一気に格上げです〜♡




まだまだ寒いですが、少しずつ冬服にも飽きてきたところ…❄️
早くタイツをやめたいところですが、女子に冷えは大敵です🙈!
既に2月に購入済みのサンダルもありますが、出番はまだまだ先になりそうです…😭笑
早く暖かくなりますように🌞💕
by leur-yukina | 2015-03-08 21:29 | ファッション