人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション♡

寒くなったのであったかアイテムを買い足しました♡
今年はオーバーサイズなコートが欲しかったので、サイズ感も理想的なものが見つかって良かったです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




ファッション♡_c0239761_22561550.jpg






ニット帽も久しぶりにかぶりました笑
あたたかくてやみつきです♡♡♡





最近はこのコートばかり着ています☺︎
ファッション♡_c0239761_22561575.jpg

ファッション♡_c0239761_22561623.jpg






スカートでもパンツでも、ニットのスヌードと合わせても可愛い♡
オススメしてくれたもっちゃんに感謝です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




予約会で一目惚れしたマルジェラのニットスヌードもお気に入りです🙈💕
ファッション♡_c0239761_22561773.jpg




お気に入りのヴィンテージシャネルのイヤリングとPLUIEのヘアアクセサリーを合わせてコーディネートしたいと思います❤️
by leur-yukina | 2014-11-22 22:34 | ファッション