人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ❤️

この週末は結婚式がたくさん👰
ヘアアレンジやメイクにたくさんご来店頂きました❤️
ありがとうございました❤️




いつも可愛いともちゃんのアレンジ☺︎
ヘアアレンジ❤️_c0239761_0591592.jpg

ヘアアレンジ❤️_c0239761_0591631.jpg

ヘアアレンジ❤️_c0239761_0591740.jpg

ヘアアレンジ❤️_c0239761_0591784.jpg





三つ編みと編み込みを組み合わせたデザイン❤️コットンパールをたくさん散らしました☺︎♡
このまま授業参観に行って、帰って着替えて結婚式に行ったともちゃん。学校のママさんの中できっと目立っていたはず笑
ともちゃん朝早くからありがとうございました💛






続いては振袖を着られるharukaちゃんの和装アレンジ❤️
ヘアアレンジ❤️_c0239761_0591859.jpg

ヘアアレンジ❤️_c0239761_0591919.jpg




人気の下の方にボリュームをだしたおだんごアレンジ❤️
ロングで髪の毛の量も多いので、とってもステキなボリューム感٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
harukaちゃん、ありがとうございました💕
by leur-yukina | 2014-11-03 00:25 | yukinaヘアアレンジ