人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grano-ya♡

大阪でのお買い物リスト②は阪神百貨店のグラノヤさんという、フルーツグラノーラ専門店のグラノーラ🍓🍎🍇



たまたま雑誌か何かで見つけました☺︎
朝ごはんには手間のかからないフルーツグラノーラを食べることが多いので、行ってみたいと思っていました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡






grano-ya♡_c0239761_23262338.jpg

grano-ya♡_c0239761_23262429.jpg





苺とりんごの贅沢ミックス、アサイーベリーミックス、ココナッツパインミックス、ピスタチオミックスの4種類をベースに、いろんなトッピングが出来るのですが、とりあえずシンプルにそのままを買ってみました♫




grano-ya♡_c0239761_23262559.jpg






わたしは苺とりんご、アサイーベリーにしました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♥️
今朝はさっそくアサイーベリーにミルクをかけてみましたーー♥︎普通のグラノーラよりもフルーツたっぷりで、大好きなベリーとバナナの味がとっても美味しかったです〜🍌




ちょっとお高めですが、大阪に行ったらまた行ってしまうと思います(๑´ڡ`๑)♥️




grano-ya
by leur-yukina | 2014-09-18 23:08 | オイシイ♪