人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日🎂

9/5で31歳になりました☺︎w
去年30代デビューをして早くも1年…30代は早いよ〜といろんな先輩方から言われてきましたが、ここまで早いとは😂
びっくりです😭😭




当日はお仕事だったので特別なことは何もしていませんが、たくさんの友だちからLINEやFacebookやインスタグラムであたたかいメッセージをもらって❤️
とっても幸せな1日になりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
ありがとうございますー😆✨




31歳も元気いっぱい、働いて遊んで大充実させたいです♡




お友だちのゆかりさんが、誕生日当日にわざわざプレゼントを届けてくださいました💛嬉しすぎました😭❤️
誕生日🎂_c0239761_174334100.jpg

誕生日🎂_c0239761_17433420.jpg




大好きなロンハーマンのカップのセットとハーブティー🌿オシャレすぎて飾りました😍💕
ゆかりさんには先日ランチに行った時にお祝いしてもらったのに、プレゼントまで…🎁
本当にありがとうございます😆




そしてスタッフかなちゃんからは手作りのお手紙ボード😍💕
誕生日🎂_c0239761_17433515.jpg

誕生日🎂_c0239761_17433642.jpg





心がこもっていて感激しました😭
かなちゃん、ほんとにいつもありがとう♥️いつもニコニコいっぱい色んなことを話してくれて、本当の妹みたいに可愛い存在です(๑′ᴗ‵๑)





毎年1番に日付が変わってすぐにメールをくれる父や、電話をくれる母と祖母にも。
朝起きても忘れていたけど、睨むと思い出して慌ててお祝いを言ってくれたぴーさんにも笑




周りの人にたくさん感謝して、毎日を過ごしていきたいです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
by leur-yukina | 2014-09-09 17:28 | 日々のこと