人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都trip③♥︎

京都で楽しみにしていたかき氷💛
CREAの夏の京都特集にのっていたこちらに行きましたー☺︎♥︎



京都trip③♥︎_c0239761_1757276.jpg





一杯で5度美味しい💛
二條若狭屋 寺町店さんの『彩雲』というかき氷です(๑´ڡ`๑)💛
私たちのように雑誌を見て来たのか、並んでいて15分ほど待ちました!





京都trip③♥︎_c0239761_17572811.jpg

実際は白玉付きでしたー☺︎♥︎
とりあえずレインボーかけしてみました笑
京都trip③♥︎_c0239761_17572932.jpg





この日のシロップはスイカ、キウイ、桃、黒糖ミルク、冷やしあめでした💛💛💛




京都trip③♥︎_c0239761_17573039.jpg

京都trip③♥︎_c0239761_17573044.jpg






氷の中から生フルーツも💛
氷がフワッフワで、まったく頭もキーンとなりませんでした!!
美味しかった♡♡♡




待っている間に出してくれた栗の和菓子もとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
京都trip③♥︎_c0239761_17573164.jpg





調べれば調べるほどたくさんある、京都のかき氷屋さん🍧
いろんなところに行ってみたいです💛




かき氷を食べたら急いで阪急に乗って大阪へ!大好きなお店にお買い物に行って来ました♫
④につづく💛
by leur-yukina | 2014-08-14 17:43 | オイシイ♪