人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIOTOP💛

月曜はぴーさんと一緒に大阪に行って来ました☺︎
目的は来年春に入社するケントマンの学祭のショーを応援するためです♪美容学生の若いパワーに感動でした!クォリティも高くてビックリです(๑′ᴗ‵๑)




BIOTOP💛_c0239761_23312398.jpg

BIOTOP💛_c0239761_23312374.jpg

BIOTOP💛_c0239761_233124100.jpg

BIOTOP💛_c0239761_23312585.jpg





ケントマンが来年からleurで頑張ってくれるのが楽しみです♪



せっかく大阪に来たので、ずーっと行きたくてウズウズしていたこちらにも行って来ました☺︎💛




BIOTOP💛_c0239761_23312550.jpg





BIOTOP💛
南堀江の立花通りにある元APCのビルです☺︎
高感度なファッションのセレクトやレストラン、コスメやカフェ、植物や食器などの雑貨も揃う、まるでParisのmerciのようなお店です💛
スタッフの方も皆さんステキでいい人ばかりで、大好きです(๑′ᴗ‵๑)




BIOTOP💛_c0239761_23312660.jpg

BIOTOP💛_c0239761_23312742.jpg

BIOTOP💛_c0239761_23312893.jpg





ちょうどsale中でお買い物もたくさんしてしまいました( ›◡ु‹ )




BIOTOP💛_c0239761_2331294.jpg





このエキップモンのストライプシャツ、SALEで半額だったのですが、かなりお気に入りです(๑′ᴗ‵๑)💛オリジナルのTシャツもSALEになっていて、チープなのにカシミヤ混で着心地抜群٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
とってもいいお買い物が出来ました☺︎




日帰りで時間もあまりなかったのですが、しっかり2人して大好きなRon Hermanにも寄り、神戸にも寄り…笑
最終SALEでかなり値引き率もいいのに、定番となりそうないいものに出会えて大満足な1日でした💛




中華街で晩ごはんも…☺︎
豚の角煮を蒸しパンで挟んだもの、美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)大好きな丸ごと苺カキ氷も🍓♡




BIOTOP💛_c0239761_2331297.jpg




コレが大好きなんです🍓🍓🍓
ぴーさんが選んだメロンも美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)




この日のポートタワーは虹色でした💛
BIOTOP💛_c0239761_23313011.jpg




楽しかった1日☺︎
寝不足なのに元気いっぱいだったわたしは、帰りの車で爆睡してしまいました…笑
ぴーさん、運転お疲れさまでした☺︎




また行きたい場所が増えました💛
東京に行ったら白金のBIOTOPにも行ってみたいです〜٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
by leur-yukina | 2014-07-22 23:09 | 日々のこと