人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスデー☺︎

今日のお休みは久しぶりのネイルとマツエクメンテナンスに行って来ました(๑′ᴗ‵๑)♡




メンテナンスデー☺︎_c0239761_23212656.jpg





今日はJAMES PERSEのてろてろTシャツにAcneのボーイフレンドデニムのとってもカジュアルシンプルコーディネートです☺︎本当はビーチサンダルを合わせてしまいたいところですが…カジュアルすぎるので、白靴下にロベルトデルカルロのヒールサンダルを合わせました♡
Tシャツ×デニムの日には、アクセサリーや小物をちゃんとしないといけませんね♫꒰・◡・๑꒱





ネイルはいつもの須崎くんのlilt nailでお願いしました♡
メンテナンスデー☺︎_c0239761_23212710.jpg





カラフルなストーンのデザインにしてもらいました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ジェルネイルは久しぶりでウキウキです💛




ほとんど取れてしまっていたマツエクも、いつものマツエクサロンで美月ちゃんにキレイにフサフサにしてもらいました♡いつも施術中熟睡…笑 スッキリです☺︎




最近めっきり雰囲気が変わったマリエちゃんのナチュラルメイクがステキなので、まつ毛も整ったことだし…真似してみようと思います♡アイラインなしのナチュラルメイク…薄い顔に耐えられるかな笑




メンテナンスデー☺︎_c0239761_23212866.jpg

カワイイ♡
でも…チークと赤リップはやめられないです、きっと。笑
by leur-yukina | 2014-07-14 23:00 | ファッション