人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petite robe noire☺︎

完全にコレクターと化しているビジューアクセサリー♡ほんとにこんなのばっかり持ってるのに集めてしまいます…☺︎




petite robe noire☺︎_c0239761_22484621.jpg





petite robe noireのビジューイヤリングは2つを組み合わせて片耳イヤリングのように付けたいと思います♡
もちろんべつべつにつけても可愛いけれど…₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛





それから♡
大好きなPLUIEのヘアアクセサリーがspurの服屋大賞のグランプリに輝いていましたー✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
やっぱり可愛いです♡
petite robe noire☺︎_c0239761_22484772.jpg





今までロンハーマンで購入していましたが、以前働いていたRADICAでお願いしたら今度から取り扱いしてくれるようになりました♡
ただいま受注会をしているので、欲しい方はぜひ行ってみて下さい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

RADICA douce Harmonie

petite robe noire☺︎_c0239761_22484816.jpg






先日ブログで紹介したCARVENの黄色いお花のスウェットを、ブログを見てくださった方が同じセットアップで購入しに来てくださったと、grapesのもっちゃんから聞きましたー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ありがとうございますー☺︎♡何だかうれしいです♥︎
コスメも参考にしてくださっているとおっしゃってくださる方もいるので、可愛いと思うものを見つけたら、またブログでご紹介したいと思います☺︎
by leur-yukina | 2014-04-23 22:54 | ファッション