人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレうどん屋さん☺︎

火曜日はぴーさんの車のメンテナンスで観音寺へ行くことになったので、教えていただいたうどん屋さんへ行って来ました☺︎




オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_0262581.jpg

オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_0262685.jpg





うどん屋さんらしからぬオシャレなカフェみたいな内装でした!
それだけでインパクト大ですー☺︎



しかもデザートにいちご…🍓
しかもうどんよりに先に出てきました笑




オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_0262787.jpg

隠し撮り笑




オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_0262892.jpg

🍓、かなり嬉しいです☺︎
うどんはなんだか懐かしい感じの学食とか給食系でした☺︎
店内が可愛らしくて、スタッフさんも感じのよい方でしたので居心地が良かったです♫



その後は…またもやぴーさん用でサーフショップへ☺︎
観音寺から高松への大移動笑




オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_0262942.jpg

オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_026305.jpg





念願のオーダーサーフボード。
趣味探しの旅はもう終わりにしてくださいね…💰涙
でも嬉しそう!笑



サーフショップのすぐ近くのお気に入りのカフェ、umieに久しぶりに♥︎
大好きなフレンチトーストに嬉しいミニサイズが出来ていました(๑′ᴗ‵๑)
オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_0263122.jpg





ゆっくり雑誌GINZAを読んでいると、目の前で居眠りしている人がいました…笑
カフェで居眠りする人を初めて見ました…しかも熟睡ʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
隠し撮りしましたが、ブログに載せると怒られるので載せれません笑




のんびりゆっくりな休日☺︎
また新しい一週間頑張れます♫





オシャレうどん屋さん☺︎_c0239761_026322.jpg






瀬戸内海の春の夕陽♥︎
とてもキレイでした٩( ´◡` )( ´◡` )۶
by leur-yukina | 2014-04-16 23:40 | 日々のこと