人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズスタイル☺︎

いつもいろんな髪型にイメチェンさせてくれる、大学生のアッキーくんのヘアチェンジをさせてもらいました٩( ´◡` )( ´◡` )۶♫




前回の刈り上げマッシュから、今回はクルクルパーマをかけてみました!
1番ウエットな状態でジェルをつけてスタイリング☺︎♥︎
ウエット具合でだいぶ雰囲気変えられます♫




メンズスタイル☺︎_c0239761_1736672.jpg

メンズスタイル☺︎_c0239761_1736636.jpg






かなりイメチェンです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いつもより男らしい感じにー☺︎☺︎☺︎




いつもオシャレなのでスナップさせてもらいました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
メンズスタイル☺︎_c0239761_173675.jpg






瓦町駅のスターバックスでバイトしているアッキーくんは、とってもコーヒーに詳しくていつもいろいろ教えてもらっています♥︎
leurに最近やってきたコーヒーメーカーを使ってキャラメルチーノも作れるらしい٩(♡ε♡ )۶スタバのキャラメルソースを買いに行こうと思います💕
メンズスタイル☺︎_c0239761_1736743.jpg





あとはアッキーくんに教えてもらって心待ちにしているフラペチーノの新作!
スタバのFacebookページに上がっていたので公開しても大丈夫なはず!
メンズスタイル☺︎_c0239761_1736890.jpg





一杯につき丸ごとバナナ一本使ったフラペチーノ(●♡ᴗ♡●)
キャラメル味とチョコレート味があるそうですー( ›◡ु‹ )💕
バナナ好きにはたまりません!
4/16に発売だそうなので、絶対行かなきゃー( ›◡ु‹ )♡♡♡




アッキーくん、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)今度はどんな髪型にしようかな♡
夏にむけて短くしてみるのもいいかも♫
by leur-yukina | 2014-04-07 17:14 | yukinaヘアスタイル