人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日☻

3月3日は結婚記念日☻今年は5回目の結婚記念日でした(๑′ᴗ‵๑)
市役所に婚姻届を出しに行く道中、つまらないことでケンカしてしまったのがなつかしいです笑




今年の記念日は朝から健康診断に行って、お昼は海が見えるカフェ『風車の丘』へ☻
3月3日☻_c0239761_0164118.jpg

3月3日☻_c0239761_0164125.jpg





とっても天気が良くて気持ちよかったです♡サンドウィッチも美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)♫




記念日ディナーはご近所にあるお客さまの日本料理のお店に行ってきました☻
『ニュースタイル割烹 YABU』さんです。
歩いて行ける距離なので、ゆっくりお酒も飲めました♡



3月3日☻_c0239761_0164278.jpg

3月3日☻_c0239761_0164346.jpg

3月3日☻_c0239761_0164489.jpg

3月3日☻_c0239761_0164538.jpg

3月3日☻_c0239761_0164516.jpg





お料理、どれもとっても美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)写真全部撮れていませんが…。。
そして‼︎お店の方がサプライズケーキを用意してくださいましたΣ(゚口゚;




3月3日☻_c0239761_0164620.jpg




びっくり!
とっても嬉しいですーー♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
ありがとうございます☻




6年目も仲良く頑張っていけるように、この日だけは初心にかえって思いやりの気持ちを忘れないようにしていきたいと思います。
毎年思うのに…日常に追われていつの間にか忘れてしまうんですよね。
いつもありがとう☻を忘れずに。
支えて頂いている周りの方たちにも感謝して頑張っていきます!




3月3日☻_c0239761_01647100.jpg

3月3日☻_c0239761_0164890.jpg

なつかしい〜〜笑
by leur-yukina | 2014-03-04 23:28 | 日々のこと