人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん☻

昨日終わったソチオリンピックのフィギュアスケート女子。
前日のショートプログラムではまさかの結果になってしまいましたが…
でも真央ちゃんはやっぱり天才スケーターでした!!





真央ちゃん☻_c0239761_042064.jpg





本当に本当にすばらしかったです!
つまづいても、失敗しても、また立ち上がる強さを見せてくれました。前日のあの状態から、自己ベストを更新してジャンプも全て成功させて、最後のステップでは会場中が真央ちゃんと一体になっていました。
涙が止まりませんでした。
最後にまた真央ちゃんの笑顔が見れてよかった☻♡
真央ちゃんが15歳の頃初めて見てから虜でした♡
真央ちゃんのスケートを見ると元気がもらえました☻




真央ちゃん、ありがとう♡
メダルよりもすばらしいものを見させてくれました(๑′ᴗ‵๑)
本当に本当に尊敬します。
by leur-yukina | 2014-02-22 00:32 | 日々のこと