人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルカット♡

昨日の夜のカットモデルさんのあきこちゃん♡美しすぎて美しすぎてʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ





プラムアッシュのスペシャルトリートメントカラー、7〜8cmカット✂︎させていただきました☻
髪質がわたしととっても似ていて、悩みも同じで…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
オリジナルのluxeトリートメント、とっても髪質に合うと思います!
髪の内部に栄養をパンパンにして、ハリも出るしツヤも出ます♡





モデルカット♡_c0239761_1231664.jpg

モデルカット♡_c0239761_1231741.jpg

モデルカット♡_c0239761_1231759.jpg






このふわふわスウィングする感じがお気に入りですʕु•̫͡•ʔु ✧




初対面なのにすっごくたくさんお話できて、とても楽しくできました♡あきこちゃん、ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
今度は作品作りのモデルさんもお願いしようと思います♡撮影会楽しみですʕु•̫͡•ʔु ✧
by leur-yukina | 2013-12-16 11:48 | yukinaヘアスタイル