人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション☻

今日のファッションは、初めてチャレンジのチェックシャツです☻
ほんとに今までに着たことがない…と思います!!





ファッション☻_c0239761_2345496.jpg






今日は昨年買ってお気に入りのCARVENのウール地のハイウエストスカートにINして着てみました☻




シャツはこちら♡




ファッション☻_c0239761_2345497.jpg





Frank&Eileenのものですが、レディースの開襟とウエストを絞ったシルエットがどうしても苦手なので、同じ柄のメンズのXSサイズにしてみました♡
袖も長いし、肩も若干余りますが…笑、ラッキーなことに背が高いのでギリギリ着れます♥︎




こちらのブランドのシャツはほんとに生地感も形もキレイ♡レディースでもオーソドックスなメンズシャツの形を作ってほしいです(∩˃o˂∩)♡





今はちょっと寒いですがまだ1枚で着れます♥︎寒くなったらニットやスウェットのINに重ね着したり、いっぱい楽しみます♫
by leur-yukina | 2013-11-14 00:00 | ファッション