人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルブーチャンゴ♥︎

月曜の夜に、みきちゃんと宇多津のノルブーチャンゴに行ってきました☻
みきちゃんのお父さんが送り迎えしてくれて、久しぶりにお酒も♥︎
みきちゃんのお父さん、ありがとうございました꒰*´艸`*꒱





ノルブーチャンゴ♥︎_c0239761_0124390.jpg

ノルブーチャンゴ♥︎_c0239761_0124461.jpg

ノルブーチャンゴ♥︎_c0239761_0124591.jpg







辛ーいホルモン鍋とキムチ豆腐♥︎
辛いもの好きな私たちには辛さちょっぴり足りないくらいでした笑
でもおいしかったですーー☻☻☻
お腹いっぱいです♡




たくさん話して、あっという間の時間でした♫
次はお家で鍋パーティーを計画中です꒰*´艸`*꒱





先日みきちゃんのカラーもさせてもらいました♡
ノルブーチャンゴ♥︎_c0239761_0124543.jpg






最近は前髪の内側にローライトを入れて、動きを出しながら小顔に見せるというカラーがマイブームです♫꒰・◡・๑꒱
みきちゃんもお顔周りにたくさんローライトを入れています♡
メリハリをつけ過ぎないのが奇抜にならず、大人可愛く仕上がります☻




最近、カラーするのがとっても楽しい053.gifもっとたくさん、勉強していきます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
by leur-yukina | 2013-10-30 00:12 | 日々のこと