人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション☻

久しぶりに最近のファッションを☻
写真を撮るのが面倒で、しばらくブログに載せていませんでした( ;´౪`)
お客さまにファッションを載せてーと言ってもらったので、またちょくちょく載せたいと思います♡





きのう☻
ファッション☻_c0239761_2320511.jpg



去年のACNEのニットにzaraのスカートです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡このスカート、仲良しのもっちゃんに教えてもらって真似っこしちゃいました( ;´౪`)
ニットもスカートもタイツもネイビーです!微妙に濃さがちがうネイビーで全身ネイビーコーディネート♥︎靴のブラックとアクセサリーのゴールドの差し色で気持ち悪くなりません笑




先日の旅行で神戸に寄って買ってきた念願のヒトデのバレッタでヘアアレンジしました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡先月買った羽根のものと同じブランドですー♫




ファッション☻_c0239761_23205276.jpg

ファッション☻_c0239761_23205371.jpg




けっこうリアルなヒトデです笑
かなり気に入っています♡♥︎




きょう☻
ファッション☻_c0239761_23205731.jpg

ファッション☻_c0239761_23205586.jpg




昨年のカルヴェンのスウェットにマルジェラのストライプスラックス、シューズはNB996のヌバック素材です(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
スウェットとスニーカーがカジュアル過ぎないように、スラックスとradaのビジューネックレスを合わせました♥︎




昨日から急に寒くなって、何を着ようか迷います(๑꒪ㅁ꒪๑)"
そろそろ予約しているニットをお迎えに行こうと思います053.gif
by leur-yukina | 2013-10-17 23:01 | ファッション