人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行♡

昨日から2日間、連休を利用して関西に旅行に行って来ました♫
今回はぴーさんからの誕生日プレゼント旅行꒰ ∩・∇・∩꒱♡わたしにとっては久しぶりの連休ということもあり、とっても楽しみにしていました!!




台風の心配もあり、行けるか不安でしたがなんとか高速も通行止めが解除になり♡いつもとは違う瀬戸大橋方面から出掛けました。
途中の岡山のSAで朝食のパンを買って…ぴーさんがわたしの大好きなマスカットを買ってくれました꒰ ∩・∇・∩꒱♡





プチ旅行♡_c0239761_22473146.jpg






このシャインマスカット、これで1000円!!!Σ(๛д๛)
誕生日なので特別です…ビビりながらいただきました笑
こんな美味しいマスカット、初めて食べましたー053.gif





出だしからサービスしてもらってうきうき出かけて、神戸のホテルに到着。
神戸からプレゼントを買ってもらう大阪のお店までは電車で出掛けました♫





プチ旅行♡_c0239761_22473272.jpg






中指のこちらを買ってくれました♡
憧れのnoguchiのブラウンダイヤモンドのリング٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
30歳の記念に053.gif
かなり予算overでしたが、最終的に第一印象で1番可愛い!と2人の意見が一致したコレをぴーさんが選んでくれました꒰ ∩・∇・∩꒱♡
noguchiのアンティーク風な華奢なデザインが大好きなので、とっても嬉しい!!大事にしますー060.gif
noguchiは関西では南堀江にあるこちらのお店が1番たくさん取り扱っているようです♡
Madrigal南堀江店
大阪市西区南堀江1-16-1



その後はあまり時間がない中、梅田へ急いでー!と思いましたが…心斎橋にOpenしたナイキショップにサッカー日本代表選手が三人ゲストで来ていました!!背が高くてかっこよかったです꒰ ∩・∇・∩꒱♡
ちょっと寄り道してしまいましたが笑、急いで地下鉄で梅田阪急とグランフロントへ053.gif




RonHermanでお買い物しました060.gif
この秋冬トレンドのスウェットトップスが欲しいなーと思っていたら、すっごく可愛いのを発見!!




プチ旅行♡_c0239761_22473355.jpg






シルエットがとってもキレイでダルダルパジャマにならないスウェットです♡
ヤシの木のプリントも可愛いー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡キレイめな雰囲気でコーディネートしたいです。





あとはヘアアクセサリーを…
NYの帽子とヘッドアクセブランドのJennifer Ouellette(ジェニファー オーレット)のヘアバンドと、フランスのブランドPLUIEの羽根のバレッタ053.gif





プチ旅行♡_c0239761_22473497.jpg






シンプルに一つ結びをして、サラッとつけたいです053.gif
高松ではなかなか大人がつけれるヘアアクセが見つからないので…
大阪のおしゃれ女子はヘアアレンジがとってもステキでした!!写真撮らせて欲しかったけれど、もちろん声をかける勇気はなく…꒰๑´•.̫ • `๑꒱
見習いたいです。




時間がなくて慌ただしいお買い物てわしたが、大満足で神戸のホテルに戻りました♡
夜につづくー!
by leur-yukina | 2013-09-17 21:59 | ファッション