人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルカット♡

今週も営業後はモデルカット(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今回はパーマスタイルをアップします053.gif





彩ちゃん♡

モデルカット♡_c0239761_1101183.jpg

モデルカット♡_c0239761_1101213.jpg

モデルカット♡_c0239761_1101374.jpg






アイロンで巻いたようなしっかりとリッジのある大きいウェーブ♡
お顔をふんわりと包む前髪のカールがポイントです٩꒰๑・д・꒱۶♡






ともちゃん♡

モデルカット♡_c0239761_110137.jpg

モデルカット♡_c0239761_1101490.jpg

モデルカット♡_c0239761_1101576.jpg





ともちゃんはゆる〜いやわらかなふんわりウェーブ♡少しラウンド気味の前髪で目ヂカラアップですー٩꒰๑・д・꒱۶♡
ともちゃんは高校の同級生なんですが、ちゃんと会って話すのは10年ぶりくらい!!こんなに可愛いのにこどもちゃん2人も!!可愛いママでうらやましいです053.gif053.gif





モデルカット♡_c0239761_1101686.jpg




マカロンいっぱい差し入れもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡053.gif053.gif
楽しかったですー♫





まいこ♡

モデルカット♡_c0239761_1101655.jpg

モデルカット♡_c0239761_1101746.jpg






まいこはストレートパーマをバックのクセの強いところのみ♡
前髪とお顔まわりはキレイなストレートなんです!気になるところのみストレートしてあげると髪への負担も少なくて済みます。
前回のモデルカットでハイライトをたくさん入れていたので、サラサラで動きが出てかっこよいです٩꒰๑・д・꒱۶♡





みなさん、ご協力ありがとうございましたー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
by leur-yukina | 2013-06-15 00:54 | leur works