人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日♡

今日は朝からネイルチェンジに行ってきましたー053.gif
忙しくて二週間ほどネイルが取れてしまった状態で…荒れすぎた手と短いささくれだらけの爪が悲しかったので、昨日の夜からウキウキ楽しみにしていました060.gif





今回は可愛いトマトカラーにFIGAROのネイル特集で見つけた可愛いストーンのデザインをアレンジしてもらいました♫꒰・◡・๑꒱




休日♡_c0239761_17333548.jpg






休日♡_c0239761_17333648.jpg






ストーンとブリオンの配置がティアラみたいで可愛い053.gif今回もお気に入りですー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
いつもの須崎くん、ありがとう♡♡♡





ネイルのあとは友だちとランチに♫
出産予定日があと2週間ほどに迫った親友のあすみんと、最近宇多津にOpenした讃岐フレンチ食堂 OGUNIさんへ初めていってきました056.gif





休日♡_c0239761_17333743.jpg






出産したらしばらくはゆっくりランチなんて出来ないよね…じゃあ最後にー!!と贅沢な¥3000コースのランチを選びました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧わーお!(๑꒪ㅁ꒪๑)"






休日♡_c0239761_17334322.jpg

休日♡_c0239761_17334452.jpg

休日♡_c0239761_17334585.jpg






前菜から旬のベイカがー♡
イカスミとバジルソースが混ざりあった絶妙なお味に2人とも大感激٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡笑
グリーンピースのスープにメインのお魚のソテー、あまりに美味しくて&話に夢中でもう一つのメインのお肉とデザートの写真を撮り忘れました…( ;´౪`)
お魚のソテーも皮面がパリパリ、身はふっくらで053.gifお肉もオリーブ牛のソテーに人参のソース!
お野菜たっぷりで彩りもステキで…053.gif
是非また何かの記念日かがんばったご褒美に来たいと思いますー٩꒰๑・д・꒱۶♡






ランチな¥1500の前菜とメインのサービスランチと、¥2000と¥3000のランチコースの三種類072.gif
夜のコースも¥3000〜あるそうなので、是非いってみたいなー♡♡



讃岐フレンチ食堂 OGUNI
綾歌郡宇多津町浜一番丁7-16
ステイツ壱番館1F
0877・49・0551
予約優先



妊婦のあすみんが喜んでくれてほんとによかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさん話せて楽しかった053.gif
元気な赤ちゃんに早く会えますように♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
by leur-yukina | 2013-06-03 17:04 | 日々のこと