人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miele♡

連休一日目の月曜日はもっちゃんとハルモニ時代のお客さまとして知り合った、美容師の大先輩かおりさんと久しぶりの再会女子会053.gif





かおりさんのお友達のオススメのイタリアンのお店に行ってきましたー060.gif





Miele♡_c0239761_22445177.jpg






丸亀町グリーンのすぐ近くのお店です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
こぢんまりとした落ち着く雰囲気のお店でした053.gif





Miele♡_c0239761_22445259.jpg

Miele♡_c0239761_22445316.jpg

Miele♡_c0239761_22445366.jpg






かおりさんとは本当に久しぶりにたくさんお話できて、すっごく嬉しかったですー(*˘︶˘*).。.:*♡
今回も2人からたくさん元気をもらいました053.gif053.gif





お料理もどれも大満足053.gif
四種のチーズピザにはハチミツをかけるんですが、これが絶品056.gif
また絶対行きたいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





Miele♡_c0239761_22445484.jpg

Miele♡_c0239761_22445575.jpg

Miele♡_c0239761_22445667.jpg

Miele♡_c0239761_22445669.jpg

Miele♡_c0239761_2244577.jpg





ご夫婦で経営されているそうです!
勝手に親近感わきました笑
奥様の作るデザートもとっても美味しかったですー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
イタリアンのお店って月曜日休みが多くて、、、なかなかお気に入りに出会えないので、ここに来ようと思いますー072.gif





かおりさん&もっちゃん、楽しい時間をありがとうございました060.gif
また是非是非行きたいです٩꒰๑・д・꒱۶♡
by leur-yukina | 2013-05-14 18:30 | 日々のこと