人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♡

月に一度楽しみにしているネイルチェンジに行ってきました053.gif
今回ももちろん須崎くんのliltにて٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡






ネイル♡_c0239761_141316.jpg







このブルーはADDICTIONの新色ネイルをイメージして作ってもらいました060.gif
写真より実物はもう少しくすんだブルーです♫
次はトマトみたいなレッド?オレンジ?にしようと決めていたのに、Instagramでブルーのネイルをとっても可愛く塗っている方を見て、一気に心変わりしましたー笑
薬指は今回もシルバーのキラキラ053.gif今回はスタッズもいれてもらいましたー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




今回もとってもお気に入りです〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
春を飛び越えて、早くも夏なデザインにしてしまいました…次はトマトレッドにしてもらいますー笑





明日は日曜日。
一週間のラスト、元気に頑張りますー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
月曜日と火曜日は連休060.gif
月曜日は学校ですが、そのあとは楽しみな予定が盛りだくさん053.gif
火曜日はぴーさんとumieのイベントライブに行きます060.gif





ネイル♡_c0239761_141978.jpg






アコーディオンとチェロとアコースティックギターの生演奏053.gif
元吹奏楽部なのでインストゥルメンタルの音楽が大好きなのですが、こんなライブには初めて行きます!
わくわく060.gif
by leur-yukina | 2013-04-21 00:40 | 日々のこと