人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ランチ♡

今日のお休みは牟礼にあるDUCEというカフェにランチに行って来ました060.gif
お客さまに桜がとってもキレイ‼という素敵な情報を頂いて、今日しかない!とぴーさんにお願いして。半ば強制的に笑
でも、絶対に行く価値ありです‼





お花見ランチ♡_c0239761_23595596.jpg

お花見ランチ♡_c0239761_23595625.jpg

お花見ランチ♡_c0239761_23595769.jpg

お花見ランチ♡_c0239761_23595817.jpg





テラスに出ると薄紅色の世界♡
桜が咲くと異常にテンションが上がる私(笑)
日本人は桜大好きですよねー053.gif





ちょっぴり寒かったですが、桜の中のテラスで日替わりランチを頂きました053.gif





お花見ランチ♡_c0239761_23595938.jpg

お花見ランチ♡_c0239761_00092.jpg

お花見ランチ♡_c0239761_00261.jpg






プチデザートとドリンク付きで1000円です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ランチも盛りつけもキレイで、美味しかったですー♫
日替わりランチの他はパスタかサンドウィッチかカレーでした072.gif





お花見ランチ♡_c0239761_00365.jpg

お花見ランチ♡_c0239761_00418.jpg






お弁当を持ってのお花見もいいけれど、こんな美味しいランチを頂きながらのお花見もとっても良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
店内もオシャレでステキでした(∩˃o˂∩)♡





お花見ランチ♡_c0239761_00513.jpg






大好きなパンケーキとフレンチトーストのメニューもあったので、早速パンケーキ友達のあすみんとまた行かないと056.gif




今日の時点でおそらく九分咲きだと思われるので、今週お時間がある方は是非行ってみてくださいー‼‼




DUCE
by leur-yukina | 2013-04-01 23:49 | 日々のこと