人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♡

昨日の夜はまいこの誕生日パーティーを一ヶ月遅れで開催しました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



場所はがんちゃんのお店の『onseん』さんにて女子会コースを067.gif





Happy Birthday♡_c0239761_22515681.jpg

Happy Birthday♡_c0239761_22515710.jpg

Happy Birthday♡_c0239761_22515976.jpg

Happy Birthday♡_c0239761_2252136.jpg





メインの牛ホホ肉のシチューがとろっとろにとろけて、とっても美味しかったです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




そしてそして!初めてあすみんの赤ちゃんの胎動を触らせてもらいましたー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ポコポコポコって‼感動しますね♡早く会いたいなー053.gif





まいこ誕生日おめでとう053.gif
20代最後の一年。
20代は三人とも自分の好きなことして、仕事頑張って頑張って頑張って、いっぱい遊んで、いろんなところへ行って、結婚して。とっても充実していた気がします060.gif
30代も楽しみに、残りわずかな20代も楽しみたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
by leur-yukina | 2013-03-19 22:10 | 日々のこと