人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liltの須崎くんご来店♡

今日はネイルサロンliltの須崎くんがカットに来てくれましたー( •ॢ◡-ॢ)-❤
須崎くんとブログやFacebookに書いてるので男子と思われているようですが、須崎くんは可愛い可愛い女の子です(笑)





ショートボブから襟足のグラデーションをカットしてボブに053.gif
須崎くんもワンレンボブに伸ばしたいそう♡わたしと一緒だねー072.gif途中で切っちゃわないようにお互い止め合わないと…(笑)





liltの須崎くんご来店♡_c0239761_2411252.jpg

liltの須崎くんご来店♡_c0239761_2411361.jpg

liltの須崎くんご来店♡_c0239761_2411470.jpg






それにしても伸びるの早っ‼(๑°⌓°๑)
ボブももうすぐのようです(。•̀◡-)✧





ネイリスト須崎くんのネイルももちろん自分でしたそう‼
春らしいパステルカラー053.gif




liltの須崎くんご来店♡_c0239761_2411554.jpg





可愛すぎます(๑°⌓°๑)♡
須崎くんのネイルサロンにいってみたい方は是非ご連絡下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
ご紹介します060.gif
とっても可愛くしてくれますよー( •ॢ◡-ॢ)-❤





須崎くんのおしゃれスナップ♡
liltの須崎くんご来店♡_c0239761_2411532.jpg






須崎くんには珍しい、どピンクスカート♡すっごくきれいなカラーでした072.gif




須崎くん、ありがとうございましたー(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
次は焼き鳥女子会で053.gif
楽しみー( •ॢ◡-ॢ)-❤
by leur-yukina | 2013-02-07 02:29 | ファッション