人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR 2013‼

みなさま、新年あけましておめでとうございます(o^^o)



私にとっては忍耐の一言に尽きた年だった2012年。。。たくさん苦しい思いをしましたが、たくさんの人に出会い、学んだ事も多かったように思います。
2013年はいよいよ美容師国家試験があったり、スタイリストとしてデビューも控え、そして9月にはとうとう30歳になるという…私にとってはたくさんの変化がある節目の年です(*^^*)
きっとまた大変な一年になるんだろうなぁ…と不安も正直なところありますが、ひとつひとつ地道に冷静に積み重ねていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ




今年も一年、たくさんの出会いがありますように053.gif
一年後に清々しい気持ちで一年をおわれますように053.gif




今年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)





*****************



大晦日は恒例のぴーさんの実家へー072.gif
おいしいカニ鍋を頂きました(o^^o)




ぴーさんのお兄ちゃんのこどもたちに混じってたくさん遊んだマロ060.gif
とっても楽しそうでしたー(*^^*)




HAPPY NEW YEAR 2013‼_c0239761_1302010.jpg

HAPPY NEW YEAR 2013‼_c0239761_1302737.jpg

HAPPY NEW YEAR 2013‼_c0239761_1302848.jpg




微笑ましかったです(*^^*)
みんなわいわいにぎやかで、楽しい時間でした♫
by leur-yukina | 2013-01-01 01:29 | 日々のこと