人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUBES☆

今日の夜はあすみんの仕事終わりを待って、ごはんに行って来ました060.gif




今回は香大近くのCUBESさんに行って来ました053.gif
leurのホームページのデザイナーさんの小倉さんプロデュースで、内装はleurと同じdragonfactoryの三好さんが手掛けた、オープンしたばかりのまるでオシャレなカフェのような中華料理店056.gif






CUBES☆_c0239761_1405162.jpg





店内とってもオシャレなんですー♪
中華っぽくないっ!!
しかも激安!!




CUBES☆_c0239761_1415825.jpg





このあんかけチャーハン、550円!!びっくり!!でもおいしい(*´▽`*)




CUBES☆_c0239761_1432563.jpg





メニューは大抵300円~600円位でしたー071.gif
お会計、2人で¥1500でしたー060.gif




デザートメニューの自家製マンゴープリンと杏仁豆腐をサービスして下さったんですが、これまた超おいしかったです053.gif




是非行ってみて下さい~060.gif
33号線沿い、高松市番町の扶桑建設のオフィスの真ん前ですー056.gif





ごはんの後はumieでのんびり夜カフェして、いろいろ話して072.gif





CUBES☆_c0239761_1492610.jpg





豆乳マロンラテ053.gif大好きなお味でしたー( ´艸`)
横のクッキーはあすみんの053.gif
私はクッキー嫌いで食べられませんー(;´Д`)
umieの焼きたてスコーン、20分くらいかかりますがおいしくてオススメですー053.gif




今日も1日楽しく休日が過ごせました056.gif
明日からまた一週間、頑張ります(*^^)v
by leur-yukina | 2012-10-02 01:35 | 日々のこと