人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れfamily☆

土曜日のお客さま☆
東京でスタイリストさんをされていた明日香さん060.gif
ご出産を機に一旦香川に帰省中で、Grapesでアルバイトをされていたこともあり縁あって仲良くして頂いていて嬉しいです(*^^*)



明日香さんのだんな様はとっても陽気なフランス人のケヴィン053.gif
もちろん息子くんは天使のようなハーフのリアムくん053.gif





憧れfamily☆_c0239761_2345550.jpg






リアムくんとは今回初対面だったのですが、ハグしてくれてほっぺを合わせてくれて私はもうメロメロ~(*´▽`*)可愛すぎ053.gif



優しくて陽気なだんな様と可愛い息子くんがいて、明日香さんは幸せですー!!いいないいな060.gif





楽しいファッショントークもあり、リアムくんとの出会いもあり056.gif
楽しい時間をありがとうございましたー060.gif060.gif
by leur-yukina | 2012-10-01 02:28 | 日々のこと