人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルブーチャンゴ☆

今日の夜は引き続きあすみんとまいこと3人で韓国料理~060.gif



高松の南大門市場に行きたかったのですが、なんと月曜日がお休み…(;´Д`)
諦めて、ノルブーチャンゴ071.gif




ノルブーチャンゴ☆_c0239761_138014.jpg





サムギョプサル~053.gif
なんか、お肉がボリュームアップしていてとっても美味しくなっていました(*´▽`*)




leurにお客様としても来てくださっている朴くんが焼いてくれました060.gif





ノルブーチャンゴ☆_c0239761_1402628.jpg






他にもチヂミや韓国風海苔巻き、タッカルビ(≧∇≦*)




ノルブーチャンゴ☆_c0239761_1413155.jpg





ノルブーチャンゴ☆_c0239761_142493.jpg





ノルブーチャンゴ☆_c0239761_1424318.jpg






お腹いっぱい!!
ちょっと残してしまいました…すみません(>_<)
大満足でした053.gif





それから家に来て、梨やアイスのデザート(笑)
別腹ってこのことですねー(゚∀゚ゞ)




美味しいものをいっぱい食べて、お買い物もして060.gif
いっぱい話して060.gif
楽しい1日をありがとー053.gif




次は牡蠣焼きに行くよ~056.gif
by leur-yukina | 2012-09-25 01:23