人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2日目♪

東京2日目は1人でプラプラ…072.gif



まずはホテルの近くの銀座をてくてく歩いてみることに071.gif
銀座は初めてなので、まったく地理が分からない~(^_^;)
知らない土地でも何とかなるものです060.gif




東京2日目♪_c0239761_021147.jpg






銀座三越のラデュレでお茶してみたり056.gif
周りがセレブな奥様ばっかりで居心地悪くすぐに退散(笑)
でもローズティーがおいしすぎて感激しました053.gif




セレクトショップをいろいろ見た後は表参道、南青山あたりに移動しました♪大好きなお店がいっぱいある街です053.gif




アパルトモンやドゥーズィエムクラスなどたくさん見てきました(*^^*)
アパルトモンでヴィンテージのイヤリングを購入053.gif
レトロで可愛い053.gif
落とさないようにしないと…。。




その後は大好きなFLORENTへ060.gif





東京2日目♪_c0239761_0144369.jpg




昔から変わらず可愛いスタッフさん達056.gif
二年半ぶりでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです(*´▽`*)



FLORENTのオリジナルのパンツはシルエットがとってもキレイで履きやすくて大好きですー053.gif



安武さん、ありがとうございましたー!!また今度東京に来てもまた行きたいです053.gif
by leur-yukina | 2012-09-09 23:52 | 日々のこと