人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会~♪

お盆休み3日目の夜は、とっても楽しみにしていた女子会でした060.gif




メンバーはみやこちゃんとかおりちゃん、ハルモニの森井さん、元ハルモニスタッフの矢野さん(*^^)v
みやこちゃんとかおりちゃんとははじめお客さまとしての出会いでしたが、こんなに仲良くなれてほんとに嬉しいです053.gif





女子会~♪_c0239761_035640.jpg






場所は高松の南大門市場という韓国料理屋さん☆サムギョプサルがと~ってもおいしかったです~053.gif



女子会~♪_c0239761_045467.jpg






女子会~♪_c0239761_052356.jpg




チヂミもカリカリふわふわでおいしかったです~♪




女子会~♪_c0239761_055022.jpg






大好きな森井さんと056.gif




女子会~♪_c0239761_23543558.jpg






左から可愛いかおりちゃん、みやこちゃん、矢野さん056.gif





いっぱい食べて大満足のあとは、近くのバー、dot.へ♪
ずっと行ってみたかったお店です060.gif




女子会~♪_c0239761_23581025.jpg





女子会~♪_c0239761_2359251.jpg






ここでもしゃべるしゃべるしゃべりまくる~053.gif053.gif
ガトーショコラに美味しいコーヒー♪




気がついたら2時をすぎる!!
楽しすぎた夜でした( ´艸`)053.gif





また次回が楽しみでーす056.gif
by leur-yukina | 2012-08-18 23:33