人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み2日目☆

昨日はお昼からプラっと思い立って岡山へドライブに行きました~♪



またスイカフローズンを…(笑)
かなりハマってます(≧∇≦*)




前の夜サッカーだったぴーさんは筋肉痛でフラフラでしたが、のそのそ歩いてちゃっかりサンダルをgetしていました070.gif





私はセレクトショップでお手頃価格なコットンパールのピアスを053.gif




お盆休み2日目☆_c0239761_165331.jpg






下側の垂れ下がっているチェーンのところが取り外し可能な2way仕様です♪洋服に合わせて変えられて便利056.gif





岡山をささっと後にして、夕方からは友達たくさんで、ビアガーデン!!



お盆休み2日目☆_c0239761_1664548.jpg





お盆休み2日目☆_c0239761_1671564.jpg





暑かったですが、楽しかったです~♪




二次会はミッドナイトスターで…☆
話が尽きず、二時過ぎまで飲む…(笑)




久しぶりにわいわい大勢で飲むお酒、楽しいですねっ068.gif
散々飲んで笑って、帰りはぴーさんと、宇多津で泊まる森川さん、ゆりやちゃん、りえちゃんとてくてく歩いて帰りました072.gif
夜はもう涼しくて、気持ちよかったです♪




楽しい1日(*^^*)
お盆休み満喫しています♪
by leur-yukina | 2012-08-15 15:43 | 日々のこと