人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山の旅♪

昨日のお休みは岡山に遊びに行ってきました~(*^^*)♪



目的は映画です♪
『ヴィダルサスーン』を観に行ってきました~☆彡




岡山の旅♪_c0239761_0214797.jpg





『ハサミ一つで世界を変えた人』
ヴィダルサスーンの功績で今の美容があるんです。それまでは家で自分では再現出来なかった女性のヘアスタイル。週に一度美容室でシャンプーしてセットする繰り返し…今では考えられないですよね。サスーンは初めて骨格と毛流れに沿った再現性の高いカットを大成させた人です!



高松では9月からソレイユで公開予定だそうです(*^^*)




映画が18時半からだったので、岡山をプラプラショッピングしながら過ごしました☆
行ってみたかったセレクトショップが研修休みで残念。。年中無休なのに運が悪すぎました(;´Д`)




私はaquagirlでセールのワンピースを2枚買っちゃいました~(゚∀゚ゞ)
70%offだったので、激安!!
しかも…




岡山の旅♪_c0239761_0302064.jpg





前日にゴルフコンペに行っていたぴーさんが貰ってきたベストドレッサー賞!ゴルフの腕前関係ない!(笑)
賞品の商品券をくれたのでーす(*^^*)
おかげで更に安く買えて大満足053.gif
ぴーさん、ありがと~(*^^)v



またブログで紹介しまーす♪




すっごく暑かったので、チラチラ休憩しながらのショッピング☆





岡山の旅♪_c0239761_0372369.jpg





地域限定のスタバの抹茶フラペチーノ☆豆乳バージョンに小豆ソースで激ウマ~でした060.gif





あとは、通り沿いにあったオシャレなドリンクショップ☆ 





岡山の旅♪_c0239761_0392168.jpg





この黒板アートがステキすぎでした(*´▽`*)




岡山の旅♪_c0239761_0405069.jpg



岡山の旅♪_c0239761_047515.jpg






私はキウイのフレッシュジュース☆ぴーさんはスイカフローズン!スイカそのまんま!!めっちゃめちゃおいしかったです!!ビックリ!!




家で再現出来るかなぁ~(゚∀゚ゞ)
薄くなりそう…(;´Д`)




そんなこんなで充実した楽しい1日でした056.gif
by leur-yukina | 2012-07-26 00:05 | 日々のこと