人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれスナップ☆

今日はぴーさんの幼なじみの森川さんが香川に帰省中、cutに来てくださいました~(*^-^*)
私はお会いするのは二回目です♪



東京でアパレルの会社をされていて、イタリアと東京を行ったり来たりの忙しい方なのですが、今日は同級生とサッカーをしに帰られたそう☆空港についてすぐleurに寄ってくれたそうで、嬉しかったです(o^^o)





先月号のOCEANSというメンズ雑誌で特集されるほど大人気なレザー小物のデザイナーもされている森川さん☆
今日もさすが!とってもおしゃれでした(。・ω・。)





おしゃれスナップ☆_c0239761_07574.jpg





ステキなカーディガンはsacai man、パンツはkolorだそうです(*^-^*)カッコいいです!デザインものをさらっと着こなされているのがやっぱりセンスですよね☆





sacaiのニットはいつもほんとにステキ…☆青山に出来たショップに行ってみたいです!




ファッション大好きな私は森川さんのお話もっと聞きたかったのに、今回はぴーさんの予定が合わず残念。。




森川さんのブランドは高松ではGrapesで購入できます(*^-^*)♪
ぴーさんは森川さんにさっそく注文お願いしていました(笑)




森川さん、撮影ご協力ありがとうございました(o^^o)
by leur-yukina | 2012-06-09 23:56