人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ発見☆

先日、たまたま入ったお店でおいしいパンケーキを発見しました(o^^o)





高松のレインボー通りの天満屋ハッピータウンの向かいにある『Glick Grill』というお店です☆






パンケーキ発見☆_c0239761_095020.jpg





シンプルな蜂蜜のパンケーキにリコッタチーズをトッピングしました060.gif




生地もふわっふわでしっとりしていておいしかったです~(*^-^*)♪
出てくるのも早かったし、大満足でした☆
いろんな種類があったので、また行きたいですっ(o^^o)
パンケーキ好きなあすみんにも言わないと~(笑)





パンケーキ発見☆_c0239761_020034.jpg





パンケーキ発見☆_c0239761_0205296.jpg





気づけば2人とも熟睡中です(笑)
ぴーさんもいつの間に…
私もそろそろ寝ます(*^-^*)
今日はたくさん更新しました~!
最近毎日100人を越える方が私のブログを見て下さっていて嬉しいです(*^-^*)
これからもお暇な時は是非見て下さい060.gif
by leur-yukina | 2012-05-30 23:56 | オイシイ♪