人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のファッション☆

今日はleurスタッフのファッションスナップをアップします♪
今回は女子編です(笑)




まずはよしむーちゃん☆




今日のファッション☆_c0239761_2193717.jpg




若い女の子のトレンドの花柄パンツがとっても可愛いです(*^-^*)♪
最近よく登場する羽根ネックレスも!
インナーとかアクセサリーとか合わすの上手なよしむーちゃん☆
可愛らしくて好きです♪




今日のファッション☆_c0239761_21123147.jpg





友達の美容師さんの練習モデルでエクステがついて、雰囲気がらりと変わりました(笑)






次は私でーす☆


今日のファッション☆_c0239761_21141333.jpg






めちゃめちゃシンプルです☆
Grapesで購入したトップスはカットソーとシルクの切り替えになっていて、後ろの裾がぼわーんとバルーンになっていて可愛いんです(*^-^*)♪
パンツは履きすぎなイザベルマランのスウェットパンツ、サンダルはZARAです☆
ZARAの靴、すっごく馴染みが良くて楽チンなんです!!仕事用にピッタリでした(^^;)






髪…結局また切って、襟足は内側を刈り上げやっちゃった~~。。




今日のファッション☆_c0239761_21192535.jpg






今日のファッション☆_c0239761_21195095.jpg





こないだしてもらったカラーもお気に入りです♪
以前していたハイライトとローライトも生かされて、いい感じで気に入っています(*^-^*)v






またスタッフコーディネートもお届けします♪
by leur-yukina | 2012-05-30 21:07 | ファッション