人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン☆

月曜日のお休みに、生まれたばかりの甥っ子の瑛音マンに会いに病院まで行ってきました(*^-^*)♪




昼くらいに母と祖母と待ち合わせして、ダメもとで電話してみたら予約がとれたのでtanabataでランチしてきました(o^^o)♪
なかなか予約が取れないのでラッキーです☆





イタリアン☆_c0239761_20334985.jpg



盛りだくさんな前菜盛り合わせ☆
大好きな人参のマリネとカボチャのキャラメリゼが今回もあってよかった~(*^-^*)
自家製フォカッチャパンもふわふわで大好きです☆





イタリアン☆_c0239761_20354872.jpg



パスタはシラスとトマトのジェノベーゼソースを選びました☆野菜もたっぷりでおいしかったです(*^-^*)
母はカルボナーラにしていて、こちらもおいしかったです♪





デザートはtanabata名物のオレンジのプリンに☆


イタリアン☆_c0239761_20392942.jpg





ル・クルーゼのココットに入っていて、見た目も可愛かったです(*^-^*)
お味も甘さ控えめで爽やかで、デザートにピッタリでした♪




なかなか予約が取れないのが残念ですが、また是非行きたいですっ(o^^o)
by leur-yukina | 2012-05-30 20:28 | オイシイ♪