人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれスナップ☆

土曜日に徳島から来てくださったお客さま、二回目登場のあつこさんです(*^-^*)♪





おしゃれスナップ☆_c0239761_18322855.jpg





今回もステキな着こなし053.gif



私の個人的なブームのスエットパンツをステキに着られていて是非参考にさせて頂きたいと思いました(o^^o)カーキのスエットパンツ、可愛いです☆




ファリエロサルティのレースストールにCELINEのバッグ、Chan luuのブレスなど…あつこさんの小物使いは毎回大注目です(*^-^*)




ほんとにスタイリングがいつもステキなあつこさん、今回はベリーショート!?並みに短めにカットして、ピンパーマで動きを出しています♪




おしゃれスナップ☆_c0239761_18411317.jpg





可愛い~(o^^o)
あつこさん、短い前髪に見慣れていなかったかもしれませんが、めちゃめちゃバランス良かったですよ!!
あつこさんのお好きなファッションにもハマると思います(*^-^*)






最後にピースで締めます!(笑)





おしゃれスナップ☆_c0239761_18442228.jpg






あ~後ろにぴーさん写ってしまった(--;)





あつこさん、ありがとうございました☆Grapes行かれたみたいですね♪sacai luck可愛かったでしょ?(o^^o)またお話できるの楽しみにしています(*^-^*)
by leur-yukina | 2012-05-28 18:30 | ファッション