人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれスナップ☆

火曜日に三越で買ったものは…




おしゃれスナップ☆_c0239761_11367.jpg




このものすごいヒョウ柄!!




おしゃれスナップ☆_c0239761_1135594.jpg





マダムシンコのバームクーヘンです(*^-^*)♪
ずーっと気になっていて、いろんな方からお話には聞いていましたが、うまいもの市で見つけて買ってみました♪




想像していたより、キャラメルがザラザラでジャリジャリで分厚いです!そしてめちゃ甘~~(゚Д゚)
私は高松のサンファソンのバームクーヘンの方が好みでした(^^;)サンファソンのブリュレバームクーヘンオススメです(*^-^*)♪




それから、ぴーさんがパーカーを買いに行くというのでGrapesへ☆





こちらでちゃっかりおしゃれスナップさせてもらいました~(*^▽^*)





おしゃれスナップ☆_c0239761_1273635.jpg





店長林さんとブログにもたびたび登場の山本ちゃんです(*^-^*)残念ながら、もう1人のスタッフ業天くんがお休みでした(^^;)




林さん、ちょっとお会いしない間に一気に痩せててビックリ!!ジョギングを始めたらしいですが、ちょっと心配です(>_<)
山本ちゃんは相変わらず明るく可愛く小顔でした(*^-^*)





おしゃれスナップ☆_c0239761_1323184.jpg





山本ちゃんと私☆
山本ちゃんのマルジェラの変形シャツ可愛いです(*^-^*)♪
私の履いてるパンツは最近お気に入り過ぎて、履きすぎなイザベルマランのスウェットパンツです(*^-^*)
スウェットだけど、お尻周りはゆるゆる・膝下すっきり細身なテーパード型でゴールドのジップも効いていて…とにかく履き心地もデザインも完璧!なのです☆




ぴーさんが林さんにお洋服を選んでもらっている間に、私は山本ちゃんに秋冬の写真を見せてもらいました~☆
大好きなsacai luckはこの春夏はあんまり好みじゃなかったのですが、秋冬は格別に可愛かったですよ~(o^^o)
やっと高松でも取り扱いが始まるAcneもとっても楽しみです060.gif




今Grapesで写真見せてもらって、予約や入荷の連絡をもらえるそうなので、興味のある方は是非行ってみて下さいね056.gif
by leur-yukina | 2012-05-25 01:11