人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナソル限定コスメ☆

こんばんは☆最近夜ごはんを食べながら2人でDVDを観るのにハマってしまい、もうこんな時間です(>_<)
昨日は大好きな『ステキな金縛り』で大笑いし、今日は『釣りバカ日誌』でまたまた大笑い(笑)西田敏行さん大好きです053.gif








火曜日にぴーさんと高松三越で開催中の『全国うまいもの市』に行ってきました♪




色々買いました~(o^^o)それはまた明日にして、今日は予約して買ってきたルナソルの限定コスメのご紹介です♪




ルナソル限定コスメ☆_c0239761_141515.jpg





パッケージも可愛い、パステルカラーのオレンジとピンクの二色が入ったチークと両側にベージュリキッドルージュとピンクグロスが一つになったリップ(*^-^*)




どちらも淡い色味だけれどしっかり発色してくれて可愛いです(*^-^*)♪




このリップはかなり可愛い053.gif
限定じやなくて定番化してほしいてます。
by leur-yukina | 2012-05-24 01:34 | コスメ