人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれスナップ☆

今日はGrapesの山本ちゃんが今度はカラーに来てくださいました(*^-^*)♪
そして更に短くカットも!
小顔代表な山本ちゃん。
めちゃめちゃかっこいい!!




おしゃれスナップ☆_c0239761_225849100.jpg





おしゃれスナップ☆_c0239761_22591588.jpg





襟足は更に刈り上げです☆
木村カエラちゃんみたいですよね~(*^-^*)♪ほんとに可愛い♪





カラーは一度ブリーチしてから、グリーン・ブルー・パープルをミックスしてのせています☆
外国人風なアッシュグレーに仕上がりました(*^-^*)だんだん色が抜けてもキレイなマットアッシュ系の透明感のあるカラーになります♪





とってもおしゃれな山本ちゃんをまたまたおしゃれスナップさせてもらいました☆





おしゃれスナップ☆_c0239761_2342773.jpg





コンパクトなサイズ感のデザインニットに細身なパンツ…スタイルがいいからこそ似合う潔いシンプルスタイルですよね(。・ω・。)♪
バッグとパンツの生地感とカラーが絶妙に合っていてさすがでした~☆




普段はGrapesにいる山本ちゃんですが、時々RADICAにもヘルプで登場してますので見かけたら是非山本ちゃんの小顔っぷりを見てみて下さい060.gif





山本ちゃん、ちゃんとトリートメントしてねー(*^O^*)/
またぴーさんと遊びに行きます☆
by leur-yukina | 2012-05-17 22:56 | ファッション