人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅうせいくん☆

昨日のかっこいいお客様、りゅうせいくんです(*^-^*)




りゅうせいくん☆_c0239761_14144381.jpg






髪の毛がゆっくり伸びるので、一年ぶりに会いました☆
子どもちゃんは一年経つとビックリするくらい大きくなりますね!!





それにしても、ハーフのような完成されたお顔立ちをしています(。・ω・。)笑うと天使みたいです(*^-^*)♪たまたま居合わせた私の祖母は可愛いりゅうせいくんに釘付けで勝手にめちゃめちゃ話しかけていました(笑)りゅうせいくんごめんね(^^;)





ちなみにりゅうせいくんのパパはキムタクの若い頃にそっくりな超イケメン!!です☆





りゅうせいくん☆_c0239761_14193358.jpg






大好きなワンピースのTシャツがとっても可愛いりゅうせいくん☆
来年は小学校だそうです(*^-^*)♪
またかっこよくなるんだろな~
by leur-yukina | 2012-05-06 14:12 | leur works