人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ雑炊☆

今日の晩ごはんはぴーさんが一生懸命に、キムチ雑炊を作ってくれました(。・ω・。)♪





キムチ雑炊☆_c0239761_1282144.jpg





隠し味にバターを入れてみたら主張しすぎて困っていたので、鎌田だし醤油を加えてもらったら大成功♪





とってもとってもおいしかったです~♪
おかげで楽できました☆ぴーさんありがと~(*^_^*)





今日は営業終了後、新人さんのシャンプーレッスンをしていました☆とっても頑張っています!すぐにうまくなれそうな予感です(*^_^*)
とにかく丁寧に心地よくしっかりキレイに洗えるように…☆練習あるのみです。私もカットの練習がんばろ~(^-^)
by leur-yukina | 2012-03-29 01:26 | オイシイ♪