人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りシャンプー☆

お気に入りシャンプー☆_c0239761_21134940.jpg





昨年からずっと使っているお気に入りシャンプーです☆





ヘッドスパをコンセプトとしたシャンプーで、特に頭皮のニオイに着目しています!しっかり頭皮の汚れとイヤなニオイも取り去ってくれて、根元からふんわり軽やかな仕上がりになります♪





泡立ちもよく、爽やかな甘いとってもいい香り(。・ω・。)イランイランやジャスミンなどハワイをイメージした香りらしいです☆女子はきっとみんな好きな香りでは?☆





leurでも取り扱いがありますので、是非使ってみてください(*^_^*)♪




シャンプーが¥2100、トリートメントは¥2520です☆トリートメントはふんわりタイプとしっとりタイプがありますよ~☆
by leur-yukina | 2012-03-17 21:12 | コスメ