人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエッジサンダル♡

お気に入りでずっと愛用していたサンダルが昨年の夏の終わり、とうとうストラップが切れてしまいました…(╥Д╥ )
以前切れてしまった時も修理を何回も出して大事にしていましたが、もう限界でまた切れるらしいです。。。
でも捨てられないんですけどね(^^;;




なので♡
この春はサンダルを新調しました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
お気に入りだったサンダルと同じブランドです(笑)カラーはアイボリーにしてみました053.gif(前回はブラウン♡)






ウエッジサンダル♡_c0239761_22565149.jpg

ウエッジサンダル♡_c0239761_22565272.jpg






今回もウエッジソール060.gif
ここのブランドのヒールはとっても楽チンなんです(*˘︶˘*).。.:*♡




春はソックスを合わせて、夏になったらオレンジのペディキュアをして素足で履きたいなーと思っています٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




もうすっかり暖かくなって、アウターなしでも出掛けられるようになりましたね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
by leur-yukina | 2013-03-13 22:27 | ファッション